プロフィール

Author:HeartBeat
おおっー
ご来場ありがとうございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

デジカメは見た! 街のちっちゃな事件簿
しょーもないデジカメ画像やら、拾い画像を中心にUPしまっせ

北海道の凄いヤツ  どどどど「ドデカきゃべつ」
DVC00005.jpg



見て下さい。

このバカでかい「キャベツ」kao05

凄いですよね。

「サッポロ大球」っていう種類だそうです。

ちなみに「小亀」のように上の乗っかっているキャベツは、普通サイズのキャベツです。

こんなキャベツが世の中にあったなんて。

キャベツ売り場の周りには、写真を撮っている人達がいっぱい。

そんな中の一人でした。

お値段は1玉2000円   値段も10倍でした。

コストコ入間店で見る事が出来ますよー



不気味な葡萄
                           DVC00003.jpg


                            DVC00004.jpg

           あるスーパーマーケットの入り口にあるオブジェです。

           何か不気味な物を感じちゃいます。えぇ

           何故こんな顔にしたのか・・・・・・・

           芸術家の頭の中は理解できません

           ちなみに「ナニコレ珍百景」に投稿しちゃいました。

           択ばれるかな~
サドンデスソース
DVC00001.jpg
マジ辛かった

辛い食べ物には滅法強いと自負いた自分でしたが、KOです。



入れ物の瓶にはこんな表示が




【激辛にて注意!】


「このサドンデスソースは想像を超える辛さであるため


お子様、心臓の弱い方はご使用の際には十分に注意して


希釈または調味素材としてご使用下さい。」


まるで絶叫マシーンの注意書きみたい。


ホント注意しないとマジでヤバイ


くれぐれも口にする際は覚悟を決めて下さい。


ちなみに今だに胃がジンジンしてます。




ヘビ食い女
            P1000426.jpg


            P1000427.jpg



川越まつりで「見世物小屋」と「お化け屋敷」なんて物がありました。

移動式のアミューズメント施設といったところでしょうか

毎年、決まって同じお寺の境内に陣を構えています。

ちょっとグロい動画をどうぞ!

お名前は「小雪」さんだそうです。



テーマ:怖い話 - ジャンル:サブカル

デコチャリ参上じゃー


ふふふーん  はははーん

今宵も一人、サブちゃんの曲を聴きながら、浮世な夜を流します

止めてくれるな「おっかさん」

人は皆俺のことを「川○の一番

星」・「川○の文太」
と呼んでおります

見かけたら声をかけてやってくだせー

ちなみに大好物は「わかめの酢の物」ですが何か?


大関カップ酒を呑みながら・・・・・



